ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)



- : -

<< カミカミ : 

明けましておめでとうございます。

 
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


仕事をはじめてから、
更新が思うようにいかず、
ブログをやめてしまおうかと考えたこともありましたが
思った時に思ったことを書くつもりで細々とがんばります。


なんかテキトーーー。
す・・・すみません。



去年は、色々と笑いあり、涙ありの1年でした。


で、私の中の重大ニュースといえば。




ピアス開通!!キャ[o゚∀゚o]




ええーーーこの歳で?
そうです、この歳でです。

(38歳)



毎年、毎年冬になるとピアスあけたい病にかかり、
あける怖さや、金属アレルギーなど、悩んでいる間に春になり、そして夏を向かえ
また冬に。そうこうしているうちに数年も経過。


あけたいと騒いでいる私に
オットや子供がピアスをあけることに反対するようになり、
かといって


へタレ扱いもする。


それまでマグネットピアスや、
なんちゃってピアスをしてきたが、
マグネットピアスなんて強い磁気で
耳をはさむので痛かったりする。
最後はちょっとしたことで破損や紛失・・・
(カード払いで支払いもまだだっていうのに(ノД`)シクシク)



ピアスには勝てない。
やっぱここはあけるしかねェ!!


というわけで、すごくどきどきしたけど
まず病院まで行ってしまおうと思った。
逃げられない状況にしよう(*`Д´*)ノ ぉぅ!!



駅の近くに、腕のイイ外科の女医さんがいるのでそこに行った。



待ち時間の間は緊張した。


名前を呼ばれたので入った。


先生が手際よく
印をつける。


ねこ 「大きいピアスとかしたいなら真ん中がいいんだけど、する?」


ゆずの顔「いえ、どっちかというと小さいのを・・・」


ねこ 「じゃぁここにしましょう。これでいいかしら?」


ゆずの顔「ハイ・・・」



ガチャンとともに右の耳にピアスがあいた。



一瞬耳を何かに挟まれた感があったけど
すごい痛いとかはなかった。


前の日に皮膚科で顔の吹き出物をつぶした
時の方がよっぽど痛かった(´゚艸゚)∴ブッ



ねこ 「あまり痛くないでしょ(´▽`*) 」



ゆずの顔「ハイ・・・何年も悩んでいました。こんなことなら早くやっておけば良かった」




ねこ 「( ゚д゚)ァラヤダ私に任せてもらえば・・・」



先生の耳も何個もあいている
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



両耳、あっという間に終わった。


説明を受けたあと



ねこ 「なんなら何個でもあけてあげるわよ(*´3`)ウフッ 」



あけてすぐは両耳がジンジンしたけど
それ以上にうれしかったなァ〜!



何より、
へタレ返上!!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ




でも問題はここから、あけた後のお手入れ・・・。
ここでトラブルがあったら意味がない。



毎日のお手入れ頑張ろう(*`Д´*)ノ ぉぅ!!




てなわけで、あけてから3週間。
今のところ問題ない。


この調子ならファーストピアス卒業ももうすぐ!!









comments(3) : -


- : -

COMMENTS

- : 2011/04/21 3:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- : 2011/05/03 8:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- : 2011/05/05 1:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。

COMMENT FORM