ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< フィリピンのお土産 : 失礼な言い方 >>

忘年会

 


昨日、会社のおごりで忘年会があった。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



工場長は、私たちに内緒で結婚していたので、
この忘年会で、お嫁さんを紹介することになっていた。
それを聞いた私たちパート組は、大盛り上がり
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



しかも今回は、姉妹店(工場)の人も一緒で
場所もいつもと違った会場で、ホールを貸切。


これは、色んな意味で期待できる!!
キャ[o゚∀゚o]



前回、夏に行われた決起大会は、
かなりせまい場所、ご飯はまずい、カラオケは壊れてるで
おごってもらってもうれしくなかった。




初めての飲み会に5分遅れてヒンシュクを買ったワタクシヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今回は、はりきって出かけ、1時間も早く到着
(*゚▽゚*ゞ


余裕でお茶をしながら


いや〜工場長のヨメ、楽しみだな〜
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
どんな人だろう。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


想像しただけでテンションあがりまくり!
色々聞いたろ!と思ってた。





他のパートさんと待ち合わせて
会場に向かう途中・・・・・


パートさんからこんな一言が




ねこ 「工場長のお嫁さん、今日来れないみたいよ〜」



(゚Д゚)ハァ?
尻込みしたかぁはてな





工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
テンション下がりまくり下向き矢印下向き矢印下向き矢印



ねこ 「なんかね、妊娠だってぷ体調が悪いみたい。
   おめでたいことだから今回は仕方ないわよね」




☆゜ ゜( ∀ )!? エッ
今、ナント??

妊娠???



結婚は9月だったはず。
早すぎじゃね?



子供が生まれる前に
ハネムーンに行っとけってアドバイスしたんだけどなguttari




今回、忘年会で、色々冷やかそうとあれこれ考えてただけに




がっかりの一言





テンション下がったまま
忘年会が始まった。
他の支店の人も来たんだけど
フィリピン人が多いこと多いこと。
地味な製造業だけど、結構若い人もいる。


で、私たちは話好きだが
他の支店の方々は
カラオケ好き。かなり歌い慣れている
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ずっとマイクを離さず
歌いまくってた。




ピンパブと化す!!




あの人、若くてかわいい、きれいだな〜って思うと
フィリピン人で、どう見てもフィリピンだろ!っていう人が
バリバリの日本人だったのには
びっくりだったな


人は見かけで判断してはならず。




普段、機械が動いている間は
なかなか聞けないので
工場長には、私たちの席に座ってもらって
質問攻めにした。



何で知り合ったのか?とか
お嫁さんは、何歳なのか?とか
どこで出産するのか?予定日は?
車は今、二人乗りだが子供が生まれたら
どうするのか?とか
芸能人たとえたら誰に似ているのか?とか。



でも、どれ一つ、つまらない答え下向き矢印
「芸能人にたとえられない」なんてさ
もう話つまんないじゃん。
ウソでも誰か言っとけよ。


で、仕方なく結婚式の写真を持ってきてもらうことにした。




個人的、パートさんとたくさん話せたから
楽しかったけどね(*´ェ`*)




で、気がついたら
社長とか、偉い方々がすでにいなくなってて
帰宅してた。


ケロロ・ゲロッケロロ・ゲロッケロロ・ゲロッケロロ・ゲロッ



締めなくていいんですかィみたいな。



じ・・・・自由解散なんだ・・・・・。



残ったのは私たちメンバーと
ピンパブと化した他の支店のメンバーのみ。



さっさと私たちも帰ることにした。





結婚式の写真楽しみだな
(´∀`*)ウフフ



comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM