ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スゲエ・・・・! : フィリピンのお土産 >>

ガクちゃん命のおば様

 

ガクトファンのおば様に今日、ライブの話を聞くことができた!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


入り口で、制服チェック。
身分証明書で本人確認もあり。
他人に譲渡されるのを防ぐ。
スマップとはちょっと違うね・・・
チェックが済むと手の甲にハンコを押してもらえる。




ゆずの顔「みんな制服だったんですよね?年齢層は幅広いんですよね?」




ねこ 「そう、色々よ。いかにその中で個性を出すか、Yシャツだってカラフルなのもあれば、乳首スレスレの丈だってありだからね〜!私、通路側だったから、ガクちゃん、目の前、通ったのよめろめろ



ゆずの顔「す・・・すごいですね。そういえば、バイト君が、水着限定ライブをテレビで見たことがあるって言ってましたが・・・。」



ねこ 「フフフはなうた 行ったことあるの。それが、ビキニ限定なの。ビキニ久しぶりに着ちゃった」




デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ビ・・・ビキニ?




ついにきちゃったよ
もう、凶器だ、犯罪だろ・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



onnnanko「や、痩せてますからね〜十分いけちゃいますね」



この間と同様、これしか言い返せないタラー
なんか無理やり・・・・




ゆずの顔「はおり物はアリですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

(自分だったらどうしようとこんなことも聞いてみる)



ねこ 「バスタオル1枚はOK」



ゆずの顔「すっご〜い・・・・」




ってマジこれしか言えないわ。

想像してみたけど
すごい絵が出てきた
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



( *´ノд`)コショショ
ちょっと気になったんだけどさ、
ファンでないワタクシは

「ガクト」って呼び捨てだけどさ、
「ガクちゃんめろめろって呼んでいるファンを目の前にして
私はなんて言えばいいんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

「ガクト」って呼び捨てアリ?


まだまだ聞き足りないな。
おば様に聞いてみよう。
怖いもの知りたさで。wakuwaku


comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ケロロ : 2010/11/18 4:25 PM
こんにちは。

聞けば聞くほど・・・いや、読めば読むほど背筋が
寒くなって来るのは気のせいでしょうかぁ?
私も家が近かったらゆずさんと一緒に働いて一緒に
オバサマの話を聞いてみたいです。

ビキニ限定ライブをする方もする方のような・・・。
ゆず : 2010/11/19 10:23 PM
★ケロロさん
ホント、正直聞いていて面白いです。色んな意味で(´゚艸゚)∴ブッ
想像してつい、ココロで笑ってしまいます。
お年頃のお嬢さんが2人いるんですけど、理解してもらっているんでしょうか
すごく気になります。

COMMENT FORM