ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< カムバックしてみた(´▽`*) : ガクちゃん命のおば様 >>

スゲエ・・・・!

 

仕事先に
私とほぼ同期で入った、おば様パートさんがいる。


そのおば様パートさん、大学、高校の娘を持つお方だ。


噂ではきいていたけど
かなりのガクトファン


私も控え室でお昼をとるようになったので
みんなとの会話に混ぜてもらうことが多くなった。
そしてこのおば様の話をゆっくり聞けることになった。



おば様、

ねこ 「明日(13日)ガクちゃんの学園祭に行くんだ〜(*ノзノ)キャッ
娘の制服着ていくんだァ〜ハート


って。



ゆずの顔「☆゜ ゜( ∀ )!? エッ〜 まさかあの・・・制服、家から着ていくんですか・・・?」




ねこ 「ブーツはいてコートはおって行けばなんとかなるかなってwakuwaku





(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ガクトパワーーー
恐るべしガクトパワーーーー




そのおば様、かなり痩せていらっしゃるので
娘の洋服なんかは余裕でいけちゃうとは思うんだけどサ
まさか制服・・・・あせ



で、どうだったか、今度お会いしたら、感想を聞いてみよう。





ちょっと想像できないタラー




comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ケロロ : 2010/11/15 5:01 PM
お久しぶりです、こんにちは。

文面からはお元気そうにお見受けしますが、改めまして
お元気でしたか?(^^)
それにしても娘さんの制服着て行くのかぁ・・・。
スレンダーな身体でも手の甲や膝は年齢を隠せないですよね。
後日の報告、楽しみにしています♪
ゆず : 2010/11/19 10:29 PM
★ケロロさん
かなりご無沙汰していました。申し訳ありませんでした。息子の中学校生活に慣れておらず大変でした。ようやく落ち着いてきたので、また少しずつではありますが更新していきたいと思います。よろしくお願いします(´▽`*)
娘さんの制服を着ていく度胸がすごい。今の子達ってかなり丈が短かったりしますよね?絶対私には無理な話だなと思いました。

COMMENT FORM