ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 何系・・・? : スゲエ・・・・! >>

カムバックしてみた(´▽`*)

 

お・・・・・お久しぶりです。


随分と放置してしまいました。


きまぐれですが、また更新します。
よろしくどうぞ、お付き合いください!





最近、驚いたといえば・・・

そう、独身貴族だと思っていた工場長(35歳)が
知らぬ間に結婚してたアァァァァ


ってことかな。



しかも1ヶ月以上も前!



誰も気がつかなかった・・・・



どんだけ工場長ーーーー!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




誰も気がつかないので、しびれを切らしたのか
工場長本人が、
ボソッと契約社員さんに話して初めてそこで
結婚していることが判明したのだ。



それを聞いたみんな、
( ゚Д゚)ポカーン



大騒ぎ。



いつの間に彼女作ってたんだ?みたいになって。




私なんて
あまりの驚きに
午後の眠気もふっとんだくらい(´゚艸゚)∴ブッ




今度の週末、ちょっと早い忘年会をするんだけど
工場長の嫁披露。


キャ[o゚∀゚o] 楽しみ〜♪



ホールを貸しきっての忘年会なんだけど
ひな壇&金屏風とかあったりしてね。
(´゚艸゚)∴ブッ



会社が全部飲み代を出してくれるっつ〜話なんで
お腹一杯食べてきま〜す(*´3`)ウフッ








comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM