ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)



- : -

<< 抜かれちまった : カムバックしてみた(´▽`*) >>

何系・・・?

 


9時から1時までの4時間、パートで働いていたんだけど


工場長から


「ゆずさん、午後も来れるなら来てもらえませんか?」と
お願いされたので


この夏から


入りたいときだけ


9時から4時で働かせてもらってる
(休憩1時間)



なんてフリーダム!!
キャ[o゚∀゚o]


美味しすぎる。
基本は1時終了で、働けるときは4時でいいなんて。
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョウヒョ




で、休憩時間にみんなとお昼を食べるんだけど、
ワタシの前に座っている
え〜フィリピン系の先輩達の
お弁当を見ると



なんか色がグロイ・・・・


茶色、いや、黒。



コレ、何?って思ってしまうほどの
料理が多い。


フィリピンの人たちは
必ず、弁当を分け合って食べている。


((φ(・д・。)ホオホオ
文化の違いだなぁ・・・



突然、どお?って言われたらどおしよ?って
ビクビクしながら食べてる。


もらうのもアレだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっちからあげるのも、冷凍食品ばっかりだし(´゚艸゚)∴ブッ




というわけで、
今、仕事、頑張ってます。



ほとんど子供の習い事でお金なくなっちゃうんだけどね
(ノД`)シクシク



(*´Д`)=3ハァ・・・






- : -


- : -