ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ちょっと、どういうことかな(;゚皿゚) : 扇風機を出すと必ず起きる現象 >>

親不幸者




息子と「私が死んだら・・・」って会話になった。



ゆずの顔「ママが死んだらね、海に散骨してほしいな…トオイメ(≡ω≡) 」←ダンナと一緒のお墓は嫌ってか。

(海に散骨って、無理な話なんだけど)



男の子「ウン、わかった、ポイッとね。」




ポイッってね・・・アータ。

ヒトをゴミ扱いしやがってげんこつ










comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

mark : 2010/06/14 8:07 PM
 ポイッって…それはまた、すごい言い方ですね〜!
 もしかしたら、散骨というもの自体が、イメージできていないのかもしれませんが…。
 とりあえず、意識が改革されないと、ちょっと安心して、旅立つことが出来そうに無いですよね…(苦笑)。
ケロロ : 2010/06/15 7:28 PM
こんばんは。

いや、でもですねぇ〜、この話を真剣に親子で話すって言うのも逆に
妙かもしれませんよ(≧∀≦;)
まぁだ「親が逝く」ってことが全然実感出来ないでしょうし、それは
有り得ないとさえ思っているお年頃でもあるかも。

私はポイっで良いです。
所詮、人間も動物ですから。
適当に人様のご迷惑にならないところへ・・・で充分かな。
ゆず : 2010/06/17 2:24 PM
★ケロロさん
ホント、私たち親子って性格が似ているせいか
色んな話をしてますね・・・。
なんでそんな話になったのか
わからないんです。
下の娘は死んでいなくなるのは嫌といってくれますが
息子はどうも・・・ふざけちゃって。こういうところも
私に似ちゃって(*゚▽゚*ゞ

死んだ人間はその後どうなるかって
わからないですものね、息子次第ですね
埋葬してくれるのか、はたしてポイッか・・・。
大人になったらもう一度話してみようかな。
答えが変わるかもしれませんね
ゆず : 2010/06/17 2:26 PM
★mark さん
そうなんです、すごい言い方です。
恩を仇で返されてます
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、.
日ごろのしつけがなってないからでしょうか。
大人になるまでに厳しくしつけなおさないと
いけませんね。もう一度大人になったら
話してみます(笑)

COMMENT FORM