ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 給付金 : こんなお店はイヤダ。 >>

ジム退会

 


3年通ったジムを退会することにした。


なぜなら・・・・



元がとれないから~
(ノД`)シクシク





ジムに通った日をカレンダーにつけていたんだけど
週に1回通えればいいほうで
天気、子供の学校行事、役員の仕事、
オットが平日休みで買い物にでかけたりで
年末年始は寒さでほとんど行けてなかった

ここは残念なことに休会システムがないので
子供が夏休みの月の会費はお金を捨ててるようなモノだった。


好きな先生も転勤でいなくなり、
3年も通っていると、結局、好きなクラスしか通わなくなってた。



好きなクラスといえば・・・

パワーフィット(音楽をかけながら、バーベルを持ち上げ筋トレするクラス)
ラテン
あとエアロ少々。


いろいろクラスがあるのに
たったこれだけしか通っていなかった。
プールもめんどくさくなっちゃて(*゚▽゚*ゞ


あとヨカッタのは風呂&サウナくらい・・・・(´゚艸゚)∴ブッ



ラテンのクラスが面白くて
家でできないもんかと友達に頼んで
コアリズムのDVDを(σ´Д`)σゲッツ!!してみた。
2本セットで基本プログラムを見たんだけど、
ジムのラテンのクラスっていかに
おば様向けのゆるゆる系ラテンだったのかよくわかった。
ワタクシ、DVDは基本プログラムなのに途中疲れて?
全部やることができなかったッ
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



まっ。これがあればいいか。
あとWiiフィットがあったら
ジム行かなくてもいいかな・・・・って思うようになってた。


あと、我が家には

苦痛すぎるホームステッパーがある
(コレ・・・ホント飽き飽きなんだけどね〜)


あとね、やめるキッカケを作ったのが子供達。
子供相手に大好きなバドミントンができるようになった。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これはホントうれしかった。
インドアの息子も意外に好感触〜♪
プールに入りたければ
子供が通っているプールに行けばいいシ(日曜日、無料で入れるのだァァァ)




というわけで
家でもいろいろ運動できるということがわかったので
楽しかったジムも退会。
へそだし、ハミ肉、ハミ乳、キャミバア、などの
個性的なおば様達に会えなくなると思うと胸が痛むが(´゚艸゚)∴ブッ
また機会があったら行きたいと思う。



アデュー!!



お世話になりました。

comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ケロロ : 2008/11/17 7:17 PM
3年間お疲れ様でした〜。

ゆずさんのオバサマ達の話、大好きだったんですけどもうそれも
聞けなくなるんですね。
ちょっぴり残念です。

コアリズム、思い出したようにやっています。
私は腰振りながらクルリと回ったり、高い位置、腰の位置と
ドラミングするのが嫌いというか苦手です(^^)
mark : 2008/11/17 7:56 PM
 3年間で、いろんな出会いと別れがあったようですね…。
 まあ、採算が取れないのであれば、通わないというのも、一つの選択だと思います。
 そのぶん、家でしっかりと運動する必要は、ありそうですけれどね。
 バトミントン、頑張ってください!
ゆず : 2008/11/17 9:31 PM
★ケロロさん
あ〜ドラミングありますね〜
これってあまり腰の動きとは関係ないような
気がすると思いながらやってますよ〜。
下がりながら腰をクルリ1回転下がりながら
1回転とかっていう動きも全然ダメです・・・
上級プログラム、まだ敷居が高くて
見てません(;´Д`)
続くといいのですが・・・

いろんなおば様を見てきましたが
3年も通っているとだいたい同じ顔ぶれで
最初の衝撃もほとんどなくなりました。
また再入会することがあったらおば様たちの
顔ぶれはきっと変わらないので
すんなり入れそうな気がします。




★mark さん
3年間、あっという間でした。
トータルして元が取れていなかった
ようなので寂しいのですが思い切って
やめることにしました。
子供達相手にバドミントン頑張ります。
冬場、これからますます動きが鈍くなりそう
なので積極的に動かして行きたいと思います(´▽`*)

COMMENT FORM