ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)



- : -

<< やっぱり : ヤバイ・・・やばすぎる。 >>

それって・・・・?


先日、ジムで
ベルトコンベア(ランニングマシン)をやってたときのこと。


二つとなりの人(性別は不明)あまりジロジロと見れない。


でもね、聞こえるんだよな〜



バッタバッタと
足音が。(-公- )チッ・・・




走っているんだけど
すごい足音。
これはどう聞いても疲れそうだ。
ご本人様も当然わかってるはずだけど・・・?


疲れないのかな〜
って考えながらワタシも黙々と歩く。


そういえば、オットの目の手術の付き添いで
電車待ちをしていたとき、
スーツ、革靴を履いて結構
イカした男性・・・・



パッタパッタっと
歩いていた。



あ〜残念。


いい男だけに。
足音が・・・ねぇ。
疲れませんかね?
わざと?
んなわけないか。



ワタシも気をつけよう。

抜き足!差し足!忍び足!
(ちょっと大げさすぎたプフッ(*゚艸゚*)-3)


comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM