ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 術後・続報 : 野茂引退 >>

おばちゃんパワー炸裂

ジムに行った。

次のクラスが始まるまでにまだ時間があって
スタジオ内で待っていたら・・・・


救急車の音・・・!


すると私の目の前にいた
おばさま4人がサイレンに過剰に反応、
野次馬して
窓から見てる。

(゚Д゚≡゚Д゚)? ドコドコ?


こういう音にも反応するおば様ってすごい
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
だって自分に関係ないじゃん。
だから救急車を呼ぶ方も考えちゃうんだよね
(*´Д`)=3ハァ・・・


自分の近所だったら私もやるかも←ってオイ


ちなみに
そのうちの一人のおば様、
いつもセクスィーダイナマイツ?

タンクトップのウエアに
両脇が大胆にも大きな網。
当然見せても
グーなブラちら見せ

もれなく
三段バラも
くっきり。
(゚∀゚lll)oO〇(ホントスゲェ…)


すごいよ
おば様

その度胸を
私にも分けてください。


私にはマネできません。ヾ(´▽`)


子供が夏休みに入ると
ジムには行けないくなるなぁ・・・
当分はジムでの運動は無理そうだ。
(ノД`)シクシク








comments(5) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

mark : 2008/07/15 7:49 PM
 私は、こういう「野次馬根性」は、好きにはなれませんね…。
 救急車を呼ぶというのは、プライベートなことなのですし、普通は触れられたくない話題だと思います。
 もっとも、地域づきあいがある人の場合は、「お見舞い」などの都合上、気を配らなくてはならないものなのかもしれませんが…。

 ブラ+3段腹…うわあ。
 その状態で運動するというのは、「公害」だと感じてしまうのは、男性だからでしょうか?
 それは、真似しない方がいいと思いますよ〜!
kussamamatakachan : 2008/07/15 11:33 PM
こんばんは!
さすがおばちゃんすごいですね。
でも私もおととい近くで救急車が止まったらちょっと野次馬しちゃいました。
でもさすがに近くまではいけなかったです。(^_^;A
夏休み・・・憂鬱ですね。(T_T)
ちぃ : 2008/07/18 12:27 PM
わかります〜そういうおばちゃんってどこにでもいてるんですねぇ。
私は大阪なんでもっと強烈なおばちゃんが勢ぞろいですよ!
ファッションもすごいですが・・・。
たしかに真似はできないなっていうような・・・ね。
でもある意味、その度胸には拍手です!
みほきち : 2008/07/18 5:58 PM
こんにちは♪
オバちゃんパワーってすごいよね・・・・il||li _| ̄|○ il||l
あのパワーをエコにも使えないだろうか?
最近、うちの近所で家事があったんですよ。ちょうど帰宅途中に遭遇して運転中にたくさんの人だかりと消防車に「ナンダ?ナンダ?」って感じで。そこにうちの大姑(88歳)を発見ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ さすが名物婆さん、事件があればどこにでも駆けつけますil||li _| ̄|○ il||l ハァ・・・(泣)
 
セクシー網オバちゃんもすごいね。うちの大姑だったりして。夏はシミーズ1枚が定番の婆さんですil||li _| ̄|○ il||l ハァ(ため息)
 
ゆず : 2008/07/21 10:50 AM
★mark さん
救急車にしろ、ウェアにしろ、見ていて恥ずかしくなりますね。
ちょっとは遠慮しろ?といいたくなります。
自分が同じことをされたらどう思うとかって思わないんですかね
(*´Д`)=3ハァ・・・
いろんな意味で勉強になります。


★kussamamatakachan さん
近所ならわたしもチラ見間違いないです.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
もしかして知り合いに何か・・・!
って心配するのもわかるんです
これは、ジム内なので
どう考えても無関係な人に対しての
野次馬だったんです。
みんなしてワイワイ見てたんでどうかと思ってしまいました。


★ちぃさん
大阪のおばちゃんたちを見たらとても勢いにきっと
負けちゃうかもしれませんね。
いろんな意味ですごそうです。
毎回セクシーなウェアなんですけど
そういう風にまったく見えず、
違うものに見えてしまうのは私だけでしょうか



★みほきちさん
そういうのがあっての元気なのかな
そういうチッサなことでも動けるってことは
スバラスィってことなのかな。
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

シミーズ・・・そういう季節だねぇ
ある意味貴重な存在だと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

COMMENT FORM