ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 母親ってサ : 本音 >>

十人十色

ここ何日間、毎日ジムに通っておりました。



サウナでジーーーーーっとしていると
呼吸も後回し?ってくらいの勢いでずっと
お友達と話をしている
ぽっちゃり王子ならぬ、
ぽちゃっり以上の王女さま
ガタイのよいぽっちゃり以上おばちゃんがいたんです。
(呼び名長っ!)



あ・・・この人
ガタイのよいぽっちゃり以上おばちゃん←しつこい?
そういえば…トオイメ(≡ω≡)


前に、たまたまロッカーが隣だったことがあってびっくり
したんだけど
すっごい、派手な下着を着用。


ヒョウ柄だったりする。
色も原色系。


てか、どうみてもそれ若い子が着けるんじゃないのかな・・・・


ってドン引きした
オバちゃんだったーーー!



サウナで、ずっとしゃべっているので
だんだん耳障りになってきて。


とっととワタクシでちゃったんだけど
あいかわらず派手なターコイズブルー色ののマニキュアとか
やってた。


どう見ても似合ってない。



毎日通って、はじめて気がついたんだけど
このオバちゃん、運動しているところ見たことがないんだよね



こいつ、ここにいったい
何しに来てるんだろうか。
サウナ目当てもありか。




話が終わらないので
当然聞いている人は強引に帰ったりしてる。

そしてまた、話好きのオバちゃんは
友達を見つけてはつかまえて
自分勝手に一人しゃべってる。
友達がしゃべろうとしてるのに抑えつけてまで。




話聞いてやれよ(*`д´)

(しかも声が大きくてウルサイ。不快指数MAX!!)


とツッコミ入れたくなった。
この人にとっては
これが生きがいなのかもしれないが。


わたしは基本的にジムでは
誰とも会話せず、黙々と
体を動かしているほうが好きなので
特に、こういう光景を見ることが多い。


毎日通うと
イロイロな人がいるんだなと痛感させられる。

comments(5) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

みほきち : 2008/05/15 4:44 PM
こんにちは♪
ガタイのよいぽっちゃり以上おばちゃん(←コピった(笑))はきっと そのおパンツを見せびらかしに来てるのよ(オエ)
 
でもさーいるよねー。機関銃のようにしゃべって、人の話は一切聞かない人!うちの大姑(88歳)がそうなんだよ・・・・il||li _| ̄|○ il||l 最悪だよ。
 
って言うか、サウナでそんなに喋っていられるなんて尋常じゃないよな・・・。パンツも尋常じゃなさそうだし・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…  

みほきち : 2008/05/15 4:58 PM
再びスンマソン(汗)
 
黒い雪の宿・・・気になって探しているけど全く見つからないよぉil||li _| ̄|○ il||l
美稲の里?だっけ?いろんなおせんべいが入ったヤツは見かけるんだけど・・・3枚の為に300円出すのがね・・・出し渋りっす( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
仕方がないので今日は「雪の宿」ノーマルバージョンを買ってきちゃったよ。
まだ見ぬお方に1日でも早くお目にかかりたい・・・・と明日もスーパー、ドラスト巡りをいたします。
ケロロ : 2008/05/15 5:02 PM
こんにちは。

こういう手の話で思い出すのがご近所のお喋り婆さん。
この前のBBQではケーちゃんに「明日から旅行に行くんだけど
年寄りばっかりで疲れちゃうわ。」とのたまわったんだとか。
「年寄りばっかりで・・・」って、ご自分も80歳半ばですよ( ̄д ̄)
充分年寄りだし。いつも私たちに喋りの機関銃を向けてるし。

ガタイの良いぽっちゃり以上おばちゃんとウチの近所の
お喋り婆さんを対決させてみたいです〜。
Rei : 2008/05/16 3:17 PM
 なんだか・・・
 耳がいたくなっちゃうなぁ^_^;

 でも私、いくらなんでも豹ガラおパンツなんて履かないから
 大丈夫〜(笑)
ゆず : 2008/05/17 1:48 PM
★みほきちさん
どうして年を重ねれば重ねるほど人の話聞かなく
なっちゃうのかねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・
ホントそのおばちゃん、存在自体尋常でない(笑)
ロッカーもなるべく一緒にならないように避けてます

雪の宿、黒糖みるくバージョン、やっぱりまだ出回って
ないのね・・・三幸製菓のHPに行って。メールで
問い合わせすると親切に近所の売店を教えてくれます。
ぜひいってみて下さい!!



★ケロロさん
この記事を書いているとき、ケロロさんのご近所おばさんを
思い出しました。自分のことをも棚にあげちゃう
神経の図太さ・・・・すごいですよね。対決したら
どんなことになっちゃうんでしょうか。
もう会話が無限大になること間違いなしですよね・・・



★Reiさん
確かに女性って話はじめると止まらないですよね
人のこと言えたもんじゃないんですが
こういう人間にはならないように注意しようという
気になります。あ、もちろんヒョウ柄も・・・
この先どんな年をとっても着用しないぞ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

COMMENT FORM