ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 面倒くさかったけど : お決まりコース >>

大騒ぎィィ

昨日、ジムに行ってパワーフィットに出る予定だったが
まだ時間があったので

ランニングマシーンをしていた。


別名、ベルトコンベア?
もしくは・・・
ハムスターのおもちゃ(´゚艸゚)∴ブッ


あ、そんなことどうでもいいか。


テレビが見れる設備なんだけど
マシンをうまく使いこなせなくてテレビは一度も
見たことがない(;´Д`)
よっぽどおば様方の方が使いこなしまくってる。
あと他に理由をあげるとしたら
この時間は私的に面白い番組がやってない。
なので、今回ウォークマンを持っていった。


ウォークマンを前において
ガンガンウォーキングをしていたら
コードが手にひっかかって
ウォークマンがベルトコンベアの上に落ちてしまった。

そしてそれを拾おうとした私も
バランスを崩して
ベルトコンベアを流れてた。
気がついたら
マシンを降りて
後ろに立ってた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

アレ(゚Д゚≡゚Д゚)?
今何があった?みたいな。


(*゚ロ゚)ハッ!!



そういえば
ウォークマン!!


どこ探してもなくて


コレはまずい。
ほんとにまずい。
まだ買ったばっかりなのにと
床に顔をこすり付けるように探してもまったく見つからない


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
どうする?自分。

それで
助っ人が欲しくなり、



スタッフ〜!スタッフ〜!
(狩野英孝風)




あ、ウソです。
ホントはかなり動揺してた。

「すみません、ウォークマンが見当たらなくて一緒に探してもらって
いいですか?」ってお願いした。



スタッフがスタッフを呼び・・・
4人のスタッフが床からマシンの下まで探しくれた。


なんだか大騒ぎになってきてしまった
す・・・スイマセンって感じ。


どんなのですか?と聞かれて
色や大きさを話す。
「まだ、買って2週間くらいで
そんなに経ってないんですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

スタッフ
「そうですか。それは見つけないとですね。」と
結構長い間探してくれた。


今、見つからなかったら自分の所には
もう戻らないと思え!と
出たかったクラスもやめて
必死で探してみたけど
スタッフの人も見つけることが出来なかった。

一生懸命探してるときほど見つからないんだよなと
すっかり凹んでしまった。
(*´Д`)=3ハァ・・・

私も、はいつくばって探していて
無駄に時間が過ぎていくので、なんだかその場が
居づらくなって、スタッフの人にお願いして
様子を見てもらうことにした
ジムはとてもやる気がおきなくてそのまま帰宅。


スタッフ「今、営業中なので営業終了して清掃に入ったときに
探してみます。」と言い、違う仕事を始めていた。


もう、だめかもなぁ。いい人に拾われたらラッキーだけど
なにせワタクシ今年厄年だし、ついてない。

半信半疑で夜まで待つことにした。


すると、4時くらいに自宅に電話がかかってきた


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




ジムからの電話だった。
「ウォークマンありました!フロントで預かっておりますので
いつでも取りにいらしてください。」


私「あの・・・どこにあったんですか?」


スタッフ「マシンの下にありました。」


(*´∀`)Ω ヨッシャーーーーー!




速攻取りに行ってきた。
稼動させると問題はなし。


あーーー生きた心地しなかったなぁ。
本当によかった。

これからはネックストラップをつけた方が
いいと思った。


ベルトコンベアで、転んでたらどうなってたんだろうか
今思うと、ホント怖い
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


最後に・・・親切、迅速な対応をしてくれた
スタッフの方に感謝!!!







comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

mark : 2008/05/01 7:10 PM
 まさに、危機一髪ですね!
 もう少しで、買ったばかりの携帯音楽器、駄目にしてしまうところだったと思います。
 駄目にならなくても、行方不明だったら、無くしたゆずさんにとっては、同じ結末ですし…。
 今回は、本当に運が良かったと思いますよ。

 運動をするところで使うのであれば、ネックストラップを使って、絶対に離れないようにした方が、正解だと思います。
 もっとも、ネックストラップが絡まると危険なので、「切れる加工が施されている」タイプを使うのが、一番だと思いますけれどね。
kussamamatakachan : 2008/05/02 12:12 AM
こんばんは!
見つかってよかったですね。
ジムの方もいい人でよかったですね。
私も持ってますがネックストラップつけてます。
絡まないように気をつけてね!
みほきち : 2008/05/02 2:50 PM
こんにちはー♪
ちょっとした騒動でしたね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
買ったばっかのウォークマン。そりゃ焦るって!!!!!!!
でも、無事見つかってよかったよ(;≧∇≦) =3 ホッ
 
私もね、つい先日ウォークマン買ったの((´∀`*))
でも、自分で曲入れられないからまだあんまり入れて無くって。
夫任せにしてたらなんでか関ジャニの歌ばっか入ってて・・・・V6の曲がナッシング〜(;≧∇≦)b〜〜(笑)
関ジャニ聞きながら掃除機かけてます(´∀`)ノ 
ゆず : 2008/05/02 10:04 PM
★markさん
markさんのおっしゃるとおり、
危機一髪でした。半べそかきそうになりました
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
電話がくるまでの間は憂鬱でした。
見つかっても落とした衝撃でどんなことに
なってるかなってとても心配になりました。

これからは気をつけたいです。
ベルトコンベア、今ちょっと恐怖で乗れそうにないです。


★kussamamatakachan さん
ネックストラップをつけておくべきでした。
汗で濡れると・・・なんて気にしすぎたせいです。
これからは首にぶら下げることにします。
軽いからホント無くすとあっという間に
わからなくなりますね汗


★みほきちさん
゚+。:.゚ヌォォ━(*゚Д゚)σ━ォォォ゚.:。+゚
私達が学生の時に使っていた
ものとは全然違って携帯に便利になりました。
それが裏目にでちゃって。ホントあせりました。
パソコンからのダウンロード、CDからも取り込めて
たくさん曲が入るしこれは便利だよね。
ホント無傷で戻ってきてよかったよー!
V6入ってないんだ・・・笑
ダンナさんの嫌がらせかしらプフッ(*゚艸゚*)-3゙
近いうちぜひいれてもらってね~♪

COMMENT FORM