ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ジム復活 : デタ━━━゚(∀)゚━━━!! >>

エアロ

新しいプログラムになって
先生の異動もあって
新鮮な雰囲気をかもし出しているジムに行ってきました。

今回、初級のシェイプエアロに行ってみるかと
意気込んでいると
なにやら宣伝を兼ねた放送が。


「初級シェイプエアロを担当する○○です。このクラスは、
走らずに低衝撃な動きを行いながら、
脂肪燃焼を目的としたクラスです。みなさんぜひご参加ください。
なお・・・・(省略)」



ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!
先生はオ・ト・コーーーーー!



2年間通っていたけど
これだけは避けて通っていた。
だって、男の人がハイテンションでエアロってどうよ?
って感じなわけで。


こっちが衝撃的だ(*σ´ェ`)σYO☆


スタジオのタイムスケジュールには、名前は記載されているが
当然のことながら、先生の性別までは記載されていない。

ま・・・まぁいい。( ´,_ゝ`)プッ
出てみるか。

とスタジオ前で待っていると

なぜかおば様だらけ。
何コレもしかしてもしかする?
(気のせいか?)


期待に胸と鼻の穴を膨らませて
先生を見てみた。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



イケメン系



いやいやヾ(´▽`)ここはあえて


イケメン風


にしておこう。
というのは
イケメン系と決め付けるのはどうかと思うからだ。



賛否両論だな。ウン。


その先生はとにかくガタイがよく若い、そして勢いがあって
マイクはいらないだろうってくらい


「いってらっしゃ〜いっ」 のシャウトと、

「ちょっと聞いてる?先に進んでイイ?」
 のシャウトが

すごいのだ(;゚∀゚)=3'`ァ


聞いているこっちが
恥ずかしくなっちゃうなぁ

(自分、とても冷静、さめた主婦)


いや〜先生、よくがんばってるよ。
このエアロは簡単といっておきながら
結構難しいことやってるし。
ついていくのにいっぱいいっぱいだった。


来週からどうしようっかな・・・


まぁたストレスだよ。









comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Rei : 2008/04/17 11:37 PM
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 この「イケメンがんば君」に戸惑いながら、
 レッスン受けてるゆずサンの動画を
 誰か撮ってくれないかな〜(*^ヮ^*)

 ガタイ良し&若い&勢い有り〜!?
 で?
 イ・ケ・メ・ン風〜ヘ(=。 ェ °=)ヘ

 私好みっぽいんですけど〜ミ^・。-☆うふ♪
ゆず : 2008/04/18 9:04 AM
★Reiさん
かなり熱い・・・熱すぎるキャラの先生です(´゚艸゚)∴ブッ
キャラ、動き、なんでも初めてだったので
途中動き止まったりしてました
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、.
いろんな意味できつかったな(滝汗)
また行くようなことがあったらレポします
kussamamatakachan : 2008/04/21 12:05 AM
こんばんは!
なかなか来れなくてすいません。
ジムに行き始めたんですね。
イケメン風・・・見てみたいです〜!
がんばってね〜!

COMMENT FORM