ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)



- : -

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 


オットが、近所のスーパーで、お土産を買ってきてくれた。




どれどれ・・・?



で!で!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




待ってましたァァァ!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Image313.jpg



ニチレイの今川焼。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


あずき、カスタードはしょっちゅうお世話になっていたけど
これは初めて!!!


早速いただくことに。



やわい。クリームがトロトロ(汗)


でも抹茶の今川焼は甘くておいしい。
しかもカロリーは、1個あたり133キロカロリー。

あずきやカスタードより、ちょっとだけ低カロリー。

これまたうれしい(*´3`)ウフッ






また、買いに走ろ。



- : -

どうでもよくなった




これ、近所のスーパーだけ売っていて、
一時期、超はまったので、行く度に、買い占めてたんだけど
いつしか店頭に並ばなくなっちゃったんだよね(ノД`)シクシク













でも、ふと立ち寄ったコンビニにあったァァァ
─(゚Д゚)→ プス




Image259.jpg 



名前違うけど
明らかに一緒だよね?
買ったよ〜久しぶりに。


でも、前ほど感動しなかったし
買い占めるほどのことじゃないと思った。






卒業。





- : -

全然足りない・・・

Image285.jpg 


明治フラン
抹茶好きのワタシのために、オットが買ってきてくれた
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ぶっといんだけどさ・・・
一袋に3本しか入ってないんですけど・・・

3本×3袋・・・
10本もない。


全然足りないよ、全然・・・


美味しかったよ、ウン美味しかった。
フランってこんなだったけか?

- : -

ちょっと、どういうことかな(;゚皿゚)

 

ミスドのチラシで
ミスド市を知ったその次の日、
週末まで我慢できずにミスドへ(*´3`)ウフッ


抹茶オレ〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


を頼もうと思っていたら


( ゚д゚)ァラヤダ
販売次の日でもう販売一時休止・・・・って




どういうことかなコレ(;゚皿゚)
1日出遅れただけで
もう売り切れって・・・
すごいがっかりなんですけど



「ハラ一杯になんねーからドーナツ好きじゃねぇんだよな」



的なオーラ全開オットとバイク二人乗りで行ったんだけど


ミスドの前に止めたバイクが、駐禁をきられそうになり
慌ててバイクに戻るオット。
一人寂しく残った自分。
のんびり食べる暇もなく
美味しいカフェオレも1杯だけ・・・


なんかついてない・・・・



Image258.jpg


で、お土産として(σ´Д`)σゲッツ!!してきたのがこの3つ
この中でまだ食してないのがあずきフレンチ。
息子が食べてしまった。


個人的、ポンデダブル抹茶が美味しかった。
抹茶チョコが濃くかかっていて美味しい!

店内を見ると、女性が多く、抹茶はよく売れてた。
ミルククランチもなかなか美味しいよ。
ポンデダブルに比べると
ちょっとスカスカな感じもするけど。

あずきだけ買ってないんだけど、それは次回かな。
アンパンみたいなノリ?


やっぱ、抹茶最高(*´q`*)







comments(2) : -

めっちゃ( ゚Д゚)ウマー!

Image257.jpg 


抹茶系お菓子命のワタクシ。

今、コレにはまってますの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



緑のパッケージ=抹茶のお菓子。
すぐ手に取り、買って食べてみた。


゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


いつものカントリーマアムは、もう食べ飽きたので
コレはホント感動。あずきの味するする!美味しい!
大きさは普通のよりもちょっと小さいかも。




たまに売り切れるので
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
マメにチェックして家になければ
すぐゲット。






カントリーマアムにはまる前は
コレだったな・・・…トオイメ(≡ω≡)






これね、


神キター!的な味。

(説明になってないね(´゚艸゚)∴ブッ)


あずきの上にチョコをコーティングし
その上から抹茶パウダーがかかっていて
食べたら止まらない。


母は、あっさり止まったらしいけど
ε=\__〇_ ズコー




小袋10袋くらい入っていて、
小袋、一袋あたり、7粒くらいしか入ってないので、
あっという間になくなってしまう。
毎日2、3袋買っては食べてた。



あるとき、


☆゜ ゜( ∀ )!? エッ


売り切れ・・・?
誰か私の他に買ってるヤツがいるな(-公- )チッ・・・


他のお店ではまったく見られない。
なので、スーパーで入荷したのを確認しては、
かなりの量で買い占めるワタクシ。



だけど、いつしか店頭に出なくなってしまった。
(ノД`)シクシク









本物の抹茶って飲んだことないんだけど
抹茶のお菓子ってなんて美味しいんだろう(*´ェ`*)



今度、気になるのは
これでしょう

Image256.jpg


半分掲載で申し訳ない汗




今、ミスドではミスド市を開催中。
抹茶が美味しそう〜(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あまりに美味しそうなので
チラシ持ち歩いて眺めて見ちゃったりなんかして(´゚艸゚)∴ブッ



期間は今日から13日まで。
ドーナツ全品100円。


週末、行けたらいいな!






comments(6) : -