ゆずの足跡

見に来てくれてありがとう!!(´▽`*)



- : -

復帰!!

 

昨夜のスマスマ、見ましたか?


つよぽん、戻ってきましたね。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


記者会見、笑っていいともではとても
元気そうだし、明るかったので
ホント、安心しました
(;゚∀゚)=3'`ァ


スマップのメンバーも
いいこと言ってくれるので感動
(ノД`)シクシク


試練を乗り越えたスマップ、
さらに絆が深まったのではないでしょうか・・・・




でも、ちょっと気になるところが
(-公- )



メンバー5人がそろって出てきたとき、
ファンの人の泣き声が
聞こえてきました。



まぁ、それはわかる。



だけど、
つよぽんが話しているにもかかわらず
一人だけ?まだ泣いている人がいました。
うれしいのはわかりますが
その泣き声、
すごっく気になりました。



泣いてたら、涙で
スマップ見れないと思います。
大事な話だから
だまって聞いてほしいかったな。



(気にしてるの私σ(゚∀゚*)me♪だけかなぁ?)



せっかく、つよぽんが復帰したので
気になるところの文句は、もうこれでおしまい。




スマップは、
これから
気持ちも新たに頑張ってくれることでしょう。


私たちファンはずっとこれからも
応援しています!!











comments(3) : -

衝撃!!

 


昨日、衝撃的事件があった。


─(゚Д゚)→ プス



昨日は朝、8時30分に出て仕事に行った。
仕事帰りにスーパーで買い物中に
オットから携帯に電話があった。


 「ね〜ね〜!(´、ゝ`)プッ スマップの草なぎ、捕まったの知ってる?」



「Σ(゚ロ゚;)えっ?何が何が何が?」 (稲垣吾郎風)



 「裸で大暴れしたらしい。あれ?知らない?時間的に無理か〜」



 「急いで帰る!!」



ショックだった。
まさか、逮捕されるとは。
テレビをつけると



すでに


容疑者扱い。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


友達ともメールでやり取り。
友達なんて逮捕されたその日の夜に
夢で草なぎ君が出てきたらしい。
予知夢?

(゚∀゚)oO〇(スゲェ…)


家宅捜索には
びっくりしたが、
何もなくてホントよかった。




でもね、
オットが言うに

 「お酒を飲んで脱ぐやつはたくさんいる。俺の同期はしょっちゅうでんぐり返ししてる。」



( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



草なぎ君もアイドルでなければ
こんな大騒ぎにならなかったのかも
しれない。


記憶がないのは
本人もショックだったのだろう。
思うに、草なぎ君は深酒するって
メンバーも言っていたし、
周りが知らないわけがない。
一緒にいた人間は
どうしてもっとそばにいてやらなかったのかなと思う。
女性とは公園で別れた後、
洋服をたたんで騒いでしまったみたいだし
自分の家と間違えたじゃないかと思う。



一緒にいた女性、
もうちょっと責任もてよ!
といいたい。



NHKで草なぎ君の会見を少し見ることができた。
つらくて、見ていられなかった・・・
(ノД`)シクシク





当分、スマップは4人で活動していくようだけど
ファンとしてはとても複雑だ。


早く、元気になって戻ってきてほしい。
ファンは待っているよ





















comments(4) : -

スマコン報告会

 


コンサートの抽選に落ちてスマコンに
いけなかった慎吾ファン友とランチをした。


友達は
どんな話が聞けるか相当期待していたと思う。


「ねねねね!スマップが登場してすぐ、何歌ったの?」



という友達の質問に



・   ・   ・   。



あ・・・・アレ?
何歌ったっけか?
覚えていない・・・・
まだそんなに日にち経ってなかったのに




で、とっさに出た言葉が



「ごめん。木村君の顔しか見てなかった(*゚▽゚*ゞ」

苦しい!これは
かなり苦しい言い訳。




ファンとしてはどうなの?こういう失態。
役立たず、自分。
でも覚えていることはすべて話したつもり。
ファン同士で熱く語るのは楽しいネッ(*´3`)ウフッ




で、今日は木村君ファン友に会った。
(スマコンの必須アイテム、オペラグラスを貸し出し&返却のため)

コンサートの日こそは違ったが
内容は一緒なはず。
その友達に
最初の曲名は何か聞いてみた。


彼女の口からも、やっぱ出なかった
(´゚艸゚)∴ブッ




そうよ!そうなのよ!
2年ぶりのスマコンに
舞い上がっちゃってたからサ
歌の順番とか何を歌ったとかなんて
覚えてないわッ
(これも苦しい?)

年齢的なもの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
(´、ゝ`)プッ!マサカ

ホント・・・
何しに行ってたのかねぇ。
歌を聞きに行ったんじゃなくて
顔を見に行ったんだ。とか
同じ空気を吸いにいったんだとかって
盛り上がっちゃったわ〜


でもこんなこと言ってるけど
アイドル歌手に失礼?な話だよね
歌きけよ(*`д´)みたいな。


本当のファンって
ステージ全体や細かいところまで全部見ている。
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



ただスマップジャンプして叫んでいるだけじゃ
ダメだなと思った。
次回からはもっと
頭働かせよう・・・



comments(2) : -

スマコン番外編



今回のスマコンの座席は
アリーナだった。
ワタシの前後にいたお客さんのマナーはかなり良かった。
うちわを高くあげて振ったりすることもなかったし
しかも、生きてるのかわからないくらいおとなしいし
ありがたいことに、背がちっさかった。
こういう時、自分が背が高くて助かった(;゚∀゚)=3'`ァ
って思うときはない。

バッファ(大勢でメンバーに近づくこと)もなかった。


だが、しかーーーし!


メンバーが衣装チェンジしている間に
前方の超大型スクリーンを
座って見るのが当たり前なんだけど
ちょうど友達の左斜め前くらいに
若い女性が二人、
こいつら。
まったく座りゃしない。
気がつかない?
イヤイヤそういう問題ではない・・・


空気を読め!
今すぐ読め!
君たち以外は
全員、座っているんだ。



おかしいだろ。どう見ても。
前後左右みんな座ってるんだ!
君たちは馬並みの視界の広さなのか。



ワタシはメンバーを見るのに支障はなかったので
文句を言いたいところを押し殺していた。



後ろのその後ろの人が

「見えないんで座ってもらえませんか?」って
言ってたみたいだけど
聞こえてなかったようだ。


さすがに後半、疲れたのか
気がついたのか
この若い二人はやっとこさ座るようになった。


すぐ後ろにいた40代の女性達。


「やっと座ったよ(´、ゝ`)プッ」
当然、聞こえただろう。


初めてのコンサートで、
周りが見えないのかもしれないけど
とりあえず、ルールを守れ。
見ていて腹が立った。


オットが
スマコンに行く前に
「周りのお客さんがいい人だといいね。」と言っていた
まさにソレ。
周りの客のマナーが悪ければ
せっかくのコンサートも台無し。


あ〜でも、前後のお客さん、
やけにおとなしかった。
ワタシの方が邪魔で迷惑な客だったか・・・
(スミマセン汗今のうちあやまっておこう)



あとね、意外にに迷惑なのが
絢香みたいな頭している人。




かわいいヘアスタイルだとは思う。
ショートカットのワタシから見ればあこがれるほどだ。
でもコレ・・・コンサートでは
かなりの障害物になってた。




comments(6) : -

感動!!

スマップ、東京ドームコンサート
2日目。
参加してまいりました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱり楽しい!!
最高でした。
しかも今回のコンサートは
2年ぶりだったので
文句なしでとってもうれしかった。
(ノД`)シクシク

今回はアリーナ。E12の80番。
ステージ真ん中やや右よりの席で
肉眼でなんとなく顔がわかる距離。
性能のいいオペラグラスなら
間違いなく顔くっきり♪
左右の出べそと言われるところは
結構長く作られていました。
(ファンにはうれしいィィィ)

慎吾ちゃんが初日、思わずハプニングがあって
(右足ひざのケガ)心配でしたが
「大丈夫〜」なんていいながらもとても痛そうでした。
頑張っていたけど、元気なかった気がします。

MCは1度だけありました。
木村君「友達に会うような感じ〜」
中居君「そうそうもう、電話番号とか交換しちゃう?みたいなね。」
木村君「へ〜じゃぁみんなに言っちゃう、080・・・」
中居君「教えあうのいいけど何で俺が先なわけ?」
慎吾ちゃん「自宅のファックスでも教える?送られた絵とかさ壁にはるなんてどお?」
中居君「俺んちのインクなくなっちゃうよ。
でも案外ファックス、こなかったりして(´゚艸゚)∴ブッ」

つよポンに話がふられました。
「2年ぶりにみんなに会ってさ、ホントは
やぁ!って言いたいところだけど
硬くなっちゃってや・や・やぁどうもみたいな
感じになっちゃてさ。昨日よりかは全然リラックスできて、いいよ(´▽`*) 」

「初日、バンバンバカンスで木村君が掛け声をかけなかったので
調子狂っちゃった〜。」
なんて、つよポン言っちゃったもんだから
木村君、ちょっと怒って、最後は土下座してました。
ちょっと雰囲気が悪くなったかな〜と思いきや
「だったら、SHAKEでいつも木村がやってる(巻き舌の)掛け声は
お前やれよ〜。」と中居君が提案。

「あれ?どうやんだっけ?(すでに裏声)プルプルプル〜八ッね」


さぁてコレ。
つよポンはできるんでしょうか・・・



慎吾ちゃんの足のケガの話にもなりました。
「ステージ、今回初めての黒色にしたら、穴という穴が見えにくいんだよね。」
と木村君。


慎吾ちゃんは穴にはまって落下したようです。


慎吾ちゃん「スタッフがたまたま見てたみたいなんだけど落ちるとき、
空中を2、3歩歩いてたみたいなんだよね」


他のメンバー声をそろえて

「それ、ホントかよ・・・」って。


木村君、
「そういえば、TRFのSAMさんって、ダンスの振り付けをやってくれたんだけど
やっぱ言うことが違うね〜。なんて言ったと思う?音をつかめって。」
 
中居くん「音ってどうやってつかむの?ミとソの音がつかめない。」


吾郎ちゃん「メロディーがつかめてないだろ。いや音程・・・」


とつっこまれ、会場は爆笑。


こんな感じだったかな
(間違えてたらすみません汗)



今回、演出とか衣装もかなりこっていたし、
ストーリーもあってとっても良かった
(ネタバレになるので遠慮しておきます)

今回も
スマップメンバーが選んだ人お客さん、5人が
ステージに上がってスマップのメンバーと一緒に
踊りました。
これはかなりいい記念ですね。
そうなるだろうと、考えて
ワタクシも自分の衣装はモダンな雰囲気で
きめてみたんですけどね(´゚艸゚)∴ブッ
(当たらなくて残念・・・目にもとまらないわけで)


最後、アンコールで
SHAKE、掛け声でつよぽんは慌てちゃってたけど
木村君、すかさずフォローしてくれました。
(やっぱそうこなくっちゃね!!無事二人でクリア!!)



今年も萌えて燃えて、燃えカスになって
完全燃焼してきました(*´3`)ウフッ
元気いっぱいですわ〜♪


帰り、グッズショップを見たら
エコバッグ、マグカップ、イヤホン売り切れてました。

あ・・・マグカップってかいてあったけど
買って見たらプラスチック製でした


ビミョー・・・・・
プラスチック製じゃなかったら
よかったのになぁ・・・・

イヤホンはホントおススメ♪
からまなくて☆( ゚Д゚)b


コンサートのDVDは12月17日に発売で〜す
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




comments(2) : -

今日参戦!!

昨日、
東京ドームまでグッズだけを買いに行って来た。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


オットからは
「今までのグッズを使っているのを見たことがない。
使えるものにしろ(-公- )」
と釘をさされてしまった
((-公- )チッ・・・命令形かよ)



買いに行ったら、すでに並んでいる人がいたけど
長くは待たなくて済みそうだった。


並んで待っていると
なんとジムにもいる女性とバッタリ
☆゜ ゜( ∀ )!? エッ
世間てせまいのね・・・。



11:30からグッズ販売開始で
1時間ぐらいで
エコバックの販売が終了していた。
というのも



みんな大人買い。
☆゜ ゜( ∀ )!? エッ
10枚とか当たり前なんだもの。
年齢層が高いし、主婦が多いから
買っていく数が
ハンパじゃない。
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


友達と言ってたんだけど

「2500円っていう、値段がエコじゃないのよね(-公- )ムリムリ」


ぐうたら主婦には
エコバックには、手がだせなかった。



前回もバックはあっという間に
売り切れた。今年のバックほど高くなかったな。
でも派手すぎて、外ではなかなか使えないのねこれが・・・






クリアファイルを買うのに並んでいた友達。
友達の前にいた人なんて
クリアファイルを10枚以上の購入を予定していたらしい。
だけど、販売スタッフに10枚以上はダメと断られていた、
そのやりとりのせいで
すご〜く待たされたそうだ。



とにかくグッズの販売って激混みで、
クリアファイルとTシャツの販売が一緒で一番混んでいた。
TシャツなんてサイズがSとMしかない。



ワタクシLなんだけど
もしかしてケンカ売ってる?
みたいな。


どうみても主婦や年配の女性が多いんだから
Lぐらい用意しておけ!


Tシャツも飛ぶように売れていく。
みんなよく着るな〜と横目で見てた。




結局、
今年の(σ´Д`)σゲッツ!!はコレ。

Image047.jpg

(いつも見にくくてスンマセン汗



うちわ       500円
ペンライト    1300円
バック       300円 (ぬれたものを入れるのに重宝する)
マグカップ     500円
リストバンド    600円
クリアファイル   500円×2  (メンバー、木村君)
携帯ストラップ  1500円
キーリング    1500円
イヤホン     2000円 (巻き取り式)
ミニタオル     500円


こんだけ使ってたーーー
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

個人的、イヤホンお気に入り。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
クリアファイルはとてもカッコいいよ〜(*´3`)ウフッ



今日、いよいよ参戦だァァァァ!

はじけるぞっ(*´3`)ウフッ





comments(3) : -

ヤバイ・・・やばすぎる。

スマップのNEWアルバムがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!。


super.modern.artistic.performance


予約のいいところは
1日早く受け取れるところ。

ツタヤに速攻取りに行き、
車で聞きながら帰る

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

信号待ちで曲を聴きながら
歌詞カードを見る。
ポスターは、家までお預け。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
カッコエエわい!




コンサートは25日でとても覚えられないけど
アルバムを、必死で聞きまくる。


今日は、東京ドームまで
様子を見がてら
グッズだけを
先に買いに行く
( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ


今回はモダンな感じなので
どれ買ってもいい。(●´∀`)b ゚+。:.゚イイヨォ!!゚.:。+゚
迷う・・・ホント迷う。

一緒にコンサートに行く友達Mさんは
グッズは何もいらないという・・・
ホントにいらないの?
何か記念にど〜よ?
(*σ´ェ`)σYO☆









comments(3) : -

一般予約

13日、コンサートチケットの当落発表があった。
私はその確認の電話をリダイヤルでかけまくった。
20分くらいで運良くつながったので
調子にのっちゃった自分(*゚▽゚*ゞ
もしかしてもしかすると・・・
なんて淡い期待を胸に
取れなかった友達と共に
次の日の一般予約に
私もチャレンジしてみた。


やっぱ
つながらNeeeeeee!
(結構、自信あったんだけどな)



やったつながった!
と思うと完売のアナウンス。

完敗だ・・・・

2時間以上もかけてもダメだった。


友達はあきらめて
グッズだけゲットするって言っていた。
日曜日は倍率が高かったようだ。


さて、私は明日、友達と
コンサートチケットの料金を払い、チケットと交換してくる。
さて、どんな席なのか。楽しみ。


あ・・・あと
今回はグッズは、
前もって買いに行くことにした。

なぜなら・・・・

1・いつも一緒に行っている木村君友は今回、別の日、お子チャマ連れのため。
2・以前(国立)グッズを買うために並んだが、
  すごい行列で、危うくコンサートに間に合わなく
  なりそうになり、嫌な汗かいたから。


近所だからできる技。

ポスターも気を使わなくてもいいし(*´3`)ウフッ 


あとは体調管理・・・というところでしょうか
(;゚∀゚)=3'`ァ






comments(3) : -

複雑

私はスマップのファン。
木村君への思いは熱いが
思っているほど行動は熱くない。

(何事も軽いのだ、自分)


今日、コンサートチケット当落を
電話で確認したんだけど
うれしいことに取れた!!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


といいたいところだが。


私よりも熱心で熱すぎるほどの
慎吾ファンの友達から
メールが来た。


「チケット取れなかった(ノД`)シクシク」


まさか!!
スマ友全員が、取れるものだと思って
余裕をかましていた。


どうしよ・・・
なんて声かけたらいいんだろう。

いつも慎吾ファン友達からは
スマップの情報とか細かく教えてくれた。
なんかとても申し訳ない・・・
(ノД`)シクシク


明日から
一般予約が始まるみたい。
どうか友達にも当たりますように


お願いします!!
(−人−)


comments(4) : -

まだ喜べない・・・


スマップのコンサート、
友達からのメールで知りました。

自分、どんなファンなんだよって感じですね。

昨日、事務局からはがきが届きました。
早速今日、予約しようと思ってかけたんだけど
慌ててしまって、何度か予約に失敗しちゃいました。
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、.


なんだか急すぎてピンときません。
何人かのスマ友も、それぞれ別の日で申し込みしています
みんな、チケが当たりますように


今年はぴかりんちゃんと行けないのが
残念だけど今度は絶対一緒に行こうと思います。


抽選の結果発表は9月の半ば・・・

あーどきどきする!!



comments(4) : -